6/27・28ワイドは疲労困憊

つ、疲れた...(+加齢)


27日 不動沢不動岩
・牛乳ビンクラック 10cフォロー 核心A0、上部1テン(OW部ほんの1mなんだけどよろめき状態。ああ、苦手なサイズ!!オヤジ降臨:うぎゃー登れねーーうおおお~on濁点)ぜえぜえ
・胎内くぐり 10aリードRP祝 だけどぜえぜえ

の2本で気がつくと17時。全身有酸素モード。植樹祭キャンプサイトバー泊

28日 不動沢屏風岩
・寒々ルート 2P フォロー
 はじめてのバックアンド足チムニー フォローだけどぜえぜえ。
・不動沢愛好会ルート 1Pフォロー 2Pリード離陸不可 よれよれ

あーーーー(濁点)こんなんで、いけるのか?ヨセミテ(不安)

かさごちゃんはベルジュエール無事のぼれたのかしらん?(心配)

Comments [4]

なんとか生還しますた。8時過ぎの下山。よれよれ。

えー、取り付くには100万年早かったです。本当に御免なさいって感じ。
A0で抜けられたピッチはまだましな方で、簡易アブミ&ロープマンで決死の初人工w 2日間だけで3キロ痩せました。
(7p目で雨に降られたし。ワタシが泣きたい位でしたyo)

てことは、メールしたころはまだ降りてきてなかったのかあ。
急に降ってきたからちょっと心配しちゃったわ

A0だろうがユマーリングだろーが
ミズガキのマルチロングルートを2日続けて登ったんだから(しかも残業つき)
それだけでもすごいヨ!おみそれいたしました。

みんな頑張ってるなぁ~(´□`)

あたしはあんまりがんばってないから^^
その場の流れに身をまかせ〜でございます
がんばろうと思っても体が嫌だって言うからね〜

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg