プレゼントいろいろ

今日はあてくしお誕生日です。あわせた訳でもないのだけれど、左記のお品、アマゾンから今日届いた。まともな初めてのスピーカー。今のものはいいねー。ご機嫌。思ったよりでかかったけどね。

 昨日はガリーちゃん漫画ラストオーダー最新のを2冊。明日はTide洗剤1年分が届く。今日はロクスノ買ったしね。しかも、免許の更新もした。あー散財、贅沢だわ。たまにはいいでしょ!仕事は相変わらずないけどね。ま、今日くらいは忘れましょう。

今日プレゼントくださったかた お祝いメール送ってくださったかた ありがとうね。

Comment [1]

おっ、今日でしたか。おめでとうございま~す(^O^)♪

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg