秋から花粉症みたいな症状+変な咳やらなにやらが収まらず、これって結核?ごほごほげっ、あっ血。よろよろ〜・・・なわけないだろ、などと一人コント(ほんとにご病気の方、不謹慎ですいません)をやっていたんだけど。

先日夜中と明け方に咳がすごく出たので、いよいよ「いいかげん行ってきなさい」と師匠に怒られたので、今日お医者に行ってきた。ハイ。胸のレントゲン撮って、採血して、血液検査の結果は来週。胸のレントゲンには...


な〜んにも写ってませんでした。不治の病ではありませんでした。ちっ。ちいさいころからカラダは丈夫なんだよね。

じゃーあの止まらぬ咳やくしゃみ鼻水鼻詰まりはいったい何じゃい。アレルギーなのかなあ。シックハウスとかだったら嫌だなあ。引っ越ししなくちゃいけないもん。結果は来週こうご期待。

つづく

しかし、レントゲンとったから、ご会計¥ 8,020也。うわー高!!。あああ年越しが・・・