いれてみるテスト。うまく行くかな〜。

本当はアタシの心づもりは
(1)G4 9145をレオ化(いよいよOS9は見切り)
(2)MacBookPro のスノー化。

いろいろやってる中。
今メインマシンがMacBookプロで、これに23HDシネマをつなげてデュアルにしておりそれで十分なんだが、G4がもったいねえなあ。と思った。なーんか使えるようにしてあげたいっ。ってかんじっす。

今日はFireWireケーブルでつないでターゲットモードを使おうとケーブル買ってきたのだが、9-6ピンじゃなくて6-6ピンだった、とか、いろいろ。前の家に住んでたら、すぐに買い直し出来たのになあ・・・・(ヨドバシまで歩いて行けた)めんどうくさいわねえ。まったく。