8/24(水)12日目 パン森さん休み

パン森さん休み

毛が抜け始めた。自然にはぬけないけど引っ張るとごそっと抜ける。洗髪したらいっぱいとれた。師匠は釣りに行ったので、ツタヤへDVD返しに行くついでにパン屋さんへ行ったがお休みだったびえーん。夕方、師匠の気まぐれでラーメン食べに行く。一杯飲んでからだったのでお腹いっぱい。一気に2キロ増量。

8/25(木)13日目 外来へ行く
行きは師匠に車で送ってもらう。採血をして外来受付に行くと入院仲間が3人ほど。相変わらずものすごく待たされて診察。今日は主治医先生が夏休みなので、かわりの女医先生。免疫力もそんなに低下してない様子。手洗い、うがいはちゃんとやってくださいねと言われたくらい。脱毛の件は、はやいですね、のひとことで終わり。もともと毛量が多いからね。

帰りにぶーるさん寄ってコンプレとコンプレにチョコとナッツが入ってるの(これすごくうまい)買う。コンビニでビール買って飲みながらバスで帰る。

8/26(金)14日目 バーチ見学、手芸屋へ行く。
師匠がバーチ行くというのでついていく。課題替えしたつーから見学させてもらう。といいつつ少し登るまねっこしてしまった。なんかもう元気じゃね?なんて思いながら手芸屋行く。なんかハラがちくちくするんで見ると短パンのボタン部分がうまいこと傷跡に触っていて、かさぶたがとれてちょっとだけ新しい皮膚が出てた。あらら。家に戻ってあわてて腹巻をする。気を付けなくちゃ〜 せっかくきれいに縫ってもらったのに・・

8/27(土)15日目 頭髪のようす
ゆうべMacBookAirのBoot CampXPのセッティングしつつGyaoかなんかの無料動画見ながら頭髪をいじっていたら凄く抜けて、散髪行ったみたいにさっぱり。(左:ゆうべ 右:さっき)

20110826.jpg

きょうの頭髪


※MacBookAir(2010)にBoot CampでXPは奨励外ですんでちょっと技が必要。ここ数日ずっとやっているが、いろいろ問題山積みなでウンザリ中。iMacには入れられたパチもんも入らないしおっとここつまんどいてく(ry とにかく面倒くさい。iMac再起動なしでWin使えたら便利かなと思っただけなのだが・・・Win7買えばいいはなしなんだけどね。

さてこれでようやくロウ山様のお仕事がようやくできるわ。またギリギリでもうしわけないですがもう少し待ってね。