5月13日(日)with Oちゃん、うっちさん

NEWな高尾インターから乗ってみるテスト。さらに素晴らしく近くなってしまった高尾山トンネルに1票。できてしまったものは活用しないとね。

現地でうっちさんと合流

レイバック→妹岩。

・レイバック
・ジャックと豆の木
・カサブランカ

3本ともまだトップロープなら登れるのだが・・・リード出来ぬです。
ジャック豆が意外と登れてしまって嬉しかった(いっぱいいっぱいちゃうん、だったけど)


ていうか、アプローチがいっぱいいっぱいだったのがとても悲しかった。NPギアが重いせいもあるけど・・せっかく山行ってたのに、2〜3月の不摂生でリバウンドしちゃったよ。