2014年12月

12/6 土 城ヶ崎@O山
オーシャン ミストラル
日蓮 SSJ×× インディアンドール
ノーリターン姉さんと倉上さん(大)風ペアがいた。
明日もあるのでミストラル以外はまたtr。SSJの出だしとインディアンドールはかなり楽に感じた(喜)。SSJは皆さんがやってる真っ向勝負は多分無理なんでまずは左で倒して支えて足出して右手飛ばし、かなあ。

12/7 日 聖人岩@ODA お師匠
5.9 10b 貂が見ていた×××
今日は賛歌方面が人気で貂ガラガラ。誰も取り付かないので仕方なくヌンがけ(珍)。おおー全部かけられた〜(と喜んでいたが1本足りなかったw)
2便目:出だし→棚あがりほぼ完成。リップにデッドは色々やるが(敗
3便め:回収便。デッド前まではつながる。各種ズルを交えトップアウト。
棚から出た後も面倒でもクリップごとのレストが必須ね。一気に行けるほど力がついてないや。とはいえレストムーブ完成してないしまだあと2・3回は練習が必要ですなあ。がっくし。

12/9 火 お誕生日なのに江戸@Sato
10a 10c 10d 11a×××

12/13-14 湯河原@プリムラ祭
13日 アップ 5.7 10a ダイヤモンドヒップ××
14日 ゲイシャワルツ×××
でもね今まで出来てなかった上部は出来たよ。穴に左足→体を返してデッド が出来ない。

12/20 三鷹ジム@N本
5級までなら登れる

12/21 日 湯河原@お師匠、N本、Hだて
シンデレラフェースの手前の1本
ダイヤモンドヘッド ××
伊豆の踊り子 ×

12/23 湯河原@N本、M(中)
桃源郷奥の2本
サンセット△上部右逃げ
ダイヤモンドヒップ×○久々の11台RP
ゼルダ××

12/25〜1/1大堂海岸@O山
12/26  晴 モンキー
・スーパークラック・うずしお 樫西公園泊
12/27 晴 モンキー
・TCU残置してたクラック・岡山クラック 樫西公園泊 
12/28 雨 レスト はたご泊食事付き。 with クマ・S口様・T沢様
12/29 晴 最果て
・SAM 樫西公園泊
12/30 晴 帰れずへ行けず お座敷、彫刻岩を見に行く
お座敷
・フナムシ・Hクラック 
(1)海岸へ流れ込んでいる小川をまたぐときに失敗して全身水没。着替えに戻る。
(2)お座敷から戻るときに大岩の隙間に落ち、ホールバックごろすっぽりハマって助かる。ヒドし。はたご泊
12/31 晴 モンキー
・スーパークラック・モンキールーフ左・うずしお はたご泊