伊豆方面

負のパワー3連休

成人の日をはさんだ連休。
土曜日:どこも行かず
日曜日:湯河原 with 師匠
・コンケスタ 登れたヨン様 ×1
・もうばか ×2 やっぱり...
月曜日:湯河原 with 師匠、O西、mm
・アップ×1
・ゲイシャ ×2 やっぱり...
師匠はばかちゃん3げき。mm氏はゲイシャさん本日2げき。
クライミングは腹筋から(by師匠)世界征服は練馬から(古)でしょう

コンケスタは終了点まで横から登ってロアーでヌンチャクセット。ついでに懸案の部分を復習。「これは1本になるのかなあ」「ならないでしょう」てことで、×1になってます。14回7日。これは登れる12aですね(力なくてもオケなやつ)そしてばかちゃんとゲイシャ(+八月・ニル・黒山)は登れないイレブン台ですね(力がいるやつ)日ごろの努力をしていないだけあって進歩ねえなあ。「力不足ですね」(久々のO西節)
アップ×3本
コンケスタ×1(師匠のみ)
12/30
アップ×2本
コンケスタ×1(師匠×2)
12/31
アップ×1本、
コンケスタ×1(師匠×2でRP)
1/1 コンケスタ×3
1/2 コンケスタ×4 
1/3 コンケスタ×4

計13までねばってみたものの最後落ち。がーーーん。4,5本で登れると思ったんだけどそうは問屋は卸してくれませんでした。
でも面白かったので、すごくよしとします。

12/27(日)城ヶ崎

そんなことは、知ったことじゃない。全く。

おっと、ここつまんどいてくれ

分相応のルートを目標にするがよい。
欲することを成したまえ。


よいお年を!! 

12/23 オーシャン、日蓮。

with O山
いがいが根でタスクちゃんに会った^^。

わたしらも(オーシャン→)タコのつもりだったので、ちょっと迷うが時間差をねらって先にオーシャンにアプ行く。

いろいろお互い気を使いつつ、結局かぶりモノの心構えをするために、オーシャンの10aを登りなおしたりしているうちに(私はまだ登れないのだが)トレーニングモードに入ったので、タコは素通りして日蓮へ修業へ行く。

前シーズンよりも手は上手になっているのがわかって、ちょっとうれしい。しかも、ここのところテーピングなしで登るようにしているんだけど、まだへたくそだから、毎回あちこち出血してしまう。でもそれはそれで良さがわかってきた。痛いけどテープがない方が好きになってきた(M?)

またそれとは別にあいかわらずクライマー的な体幹がバラバラなんで、ただ単に目先が変わっただけで本当はたいした進歩ないのかもしんないけど。でも少し気分が入れ替わったかな。クライミングが楽しい。

身体的には劇的な進歩がない今、結局体や心を動かすのは、楽しいか、そうでないか、じゃねーの?
今シーズンもよろしく(↑なみだちのぶーるちゃん。今シーズンもよろしく)

with O山、ウッチー
土曜日 
オーシャン、なみだち
午後から風がつよく寒かった。
オレンジ村で忘年会、Mつだ+Yー子、F沢+M岡+S田(敬称略)に合流。
もちよったお酒や食べ物をいただき楽しく宴会。
日曜日
オーシャン、日蓮。

with O山

いつものようにオーシャン、ソリューション買ったのでワクワクお試し後、なみだちへ行くが先客があったので門脇へ。

いーづか+パルがいると登れないので駐車場へ入る前に徒歩で偵察に行く。いーづか+パルはいなかったが代わりに(久しぶりに)吉田社長がいらしゃった。どこへ行くのかチェックしておかないと...

続きを読む

どこも31日の予約がとれず虫食い。面倒なので5日間湯河原滞在にしてみた。

続きを読む

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg