10/3〜5 枯れ木を落としたよ

金曜日:代休O山さんにお付き合いしてレイバック〜2峰。
土曜日:2峰〜妹岩。S藤さん&カサゴちゃんに合流
日曜日:妹岩。S籐さんに西八まで送ってもらう。ありがとうございました。
 
 
←ふじもとノンちゃんでございます


 
10/3
・レイバック:1日1本素手で登ろうキャンペーン開始
・枯れ木:(×2)
1日で終わるつもりだったんだけど、やっぱりリードはちがうニャー。太陽がだいぶ上がっていたので岩はあったかいし、アプローチ部分のクラックからカエルちゃんは出てくるし、最初のライバックは足がすべっちゃうし、気を取り直して2便目も大工直下で足が滑ったので焦ってしまって、不安定なままプロテクションを取ってしまい、ついヌンチャクつかんでしまった「ぎゃー、つかんじゃった〜!もういい。明日にする!」

10/4
・枯れ木 :○ ★★★
2峰にはセミ君もいた。早めに出てきたつもりだったけど、もう岩は若干あったかい。
アプローチ部を登って、一本目のボルトにクリップ。バランス悪くて嫌なんだよなあ、とラックに手を…あれれ、ない。ヌンチャク持ってくるの忘れた!「緊張してんな〜(byO山)」いったんクライムダウンして、一息入れて再スタート。

クリップも、足クロスもライバックもハンドも決まって、なんとかうまいこと大ダイクにのる。ちょっと苦手なワイド部分も昨日簡単な登り方を発見したので、あとはゆっくり登って、全部登りきれましたわ。やっった〜。

ロワーしてO山さんのビレーの準備していたら、セミ君が上がってきた。カブトムシおめでと〜!
すっかり満足しちゃたのでO山さんと一緒に帰ろうかと思ったけど、夜お酒も飲みたかったしカサゴちゃんトライも応援したかったので、O山さんを見送って妹岩へ。おねーたまがぶらぶらしている。本日の1本目で開拓王RPしたんだそうだ。オメデトー!
ちなみに、使用ギアは#1+exte #.5 stopper#8 #.75 #.75+exte #2 #3×2

10/5
・カサブランカ:1日1本素手で登ろうキャンペーン。きもちよかった。やっぱ上部は怖い。
・てんかちゃん:× 3日目なんで、体は軽いはずなのにな〜。指に力がはいらなかったにゃー。回収していたら、カサゴちゃんの「きー!くやしい!」と叫び声が聞こえた。今回は残念だったけど、もうそろそろ登れるヨ。次週だねっ。S籐さんもジャック豆一撃は逃したもののトップアウトしてた。さすがだニャー。

3日いて6本かい。平均1日2本。なんて優雅^^

Comments [5]

おめでとうございまする〜!
せめて取り付きまで行ってみたいわ。。

枯れ木ゲットですか〜すげーな〜姉御。
おめでろうございます。

のんちゃんゲキカワ!どす!

ああっ。。。。
どんどんおいてかれる・・・。

遅ればせながら、オメです!(^^)!
サックリ終わってしまって、ウラヤマ。あやかりたいよぅ。

#昨日書き込もうとしたら、エラーでた。なんで?

みなさんありがとうございます〜。
枯れ木はフェイス系なので、わりと登りやすいのではないかと思います。


>ぱる蔵
一番やさしいとこから、ピッチを切らずに一気に取り付きまで行くと、懸垂した時にまっすぐ靴脱いだとこまで降りられます。混んでると萎えちゃうけど、上にいけばビレーヤーと2人っきりになれますから、是非一撃しちゃってくださいな。


>くりタン
ノンちゃんめちゃくちゃかわいく撮れました。
もうデレデレっす。


>こばやん
まあ、そいういわずおからだ地道に直してね。
復活まってるよん。


>かさごちゃん
投稿が認識されるのが遅いんだよね。
その間ぼんやり待つしかないみたい。
自作だけど自作じゃないシステムだからな〜
課題終わったらお不動とか末端壁行こうね。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg