10/11-13 小川〜末端壁・ペガサス

with O山、かさごちゃん、S藤
10/11 妹岩・カサブランカ、パピヨン2Pフォロー
11/12 末端壁・調和の幻想1P
11/13 末端壁・調和の幻想1P、ペガサス1P○★


10/11 3連休初日。混雑を見込んでキャンプは瑞牆山自然公園キャンプ場。
かさごちゃんのRPトライやS藤さんのトライにおつきあい。
・レイバック
・カサブランカ
・パピヨン1&2Pのフォロー
偶然居合わせたI田君と。I田君の慎重バチギメキャメの回収が大変だった。私だったらもうワンサイズ小さいの使うわ。
そして、かさごちゃんは見事最終便でRP。オメ〜

10/12 日曜日。末端壁に移動。
・調和の幻想1P
の、1本のみ。混雑していたからね。まあ、いいか。自称一心同体のO山さんは二日酔で使い物にならないし。

10/13 月曜日。
・調和の幻想1P
・ペガサス1P
今回の目標はアストロドームだったんだけど、まあ事件は現場でいろいろあらあな。てなわけでペガサスに変更。いろんな人の登りを見たけど、ルートと対面してみないと実際は判らないもんだね。O山さんのアドバイス通りのカラダの向きで入ったら登れたわ。やっぱり愛は勝つのよね〜

Comments [10]

日曜にプチ仕事が入ったもんで
ドタキャンすいませんでした。
気持ちよかったでしょう!
ペガサスおめでとうございます!!!
カム決めづらくなかったですか?
またよろしくです。

N子様
こちらこそお返事ができなくて、ご心配かけました。


そういえばカム決めづらかったかも。
N子様は中間のワイド部分はどっち向きで入りました?
左肩を入れる向きだとあの辺のカムは決めづらいンですよね。

O山さんかっこいー!
ワロタw

ペガサスおめでとう♪
あれ、疲れるよね。
おいらは、ワイドは中間部は右を入れたな。
上部で左を入れたかな。
カムは取りずらくは無かった。
ひたすら持久力が無くてゲンナリしました。

3日間、お疲れ様でした。
ペガサス、余裕のFLでしたねー(半分しか見てないけど)
このところお付き合いばかりさせてしまって申し訳ないです。城ヶ崎シーズン、できる限りビレイしますわ。

>いーづか君
高熱出たって聞いたけど(また々聞き)
末端壁は来ないの?


>こばやん
右→左とは、私と逆だね。難しくない?


>K島
余裕で登ってるように見せるのも
技のうちですかね(じつは本人かなり必死)

末端壁に行きたしと思へども
末端壁はあまりに遠し

むしろタコスキャンプがしたいです。

だったらみずがき山自然公園キャンプ場へいらっしゃい

うんにゃ。確か右入れると右肩で壁に擦り寄れたから
まぁ悪くなかったような・・・・。

右を入れると、手足長くないと苦しいと思うんだよね〜。
力あるんだよこばやん。復活したら、要確認だね。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg