4/14・15 VAC30分、復活。

30分とはいえ実質15分〜20分くらいだね。疲れていても少しずつでもホールドに触る作戦復活してみます。

VACでは、春雨ダイエットがはやってます。A店長は4キロダイエットしたそうです。

Comments [2]

瞬発力をつけるには 15分でも効果あるらしいよ。
カチ系じゃなくて スローパー系の指に負担がない方がよくて
それでも指も一緒に強くなるとフージマが言ってたよ。
春雨かぁ。。。。やってみます。

N子様、ダイエット、するんですか?VACではやってるのは、ランチ限定春雨ヌードル。他はしばりなしらしいです。コンセプトは「どれだけ楽して落とすか」だそうで

とはいえ、ダイエットも平日VACもなかなか続かないよね。

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg