小川山

5/17(土)with お師匠、大師匠、O山
師匠と部活(大師匠・O山はもちろんわれめクラブ)
・ロリータ純子 12a トップロープ(×1)
・トムといっしょの奥の11b3本の右のやつ 11b(×1)
5/18(日)
・アルピニスト 12b トップロープ(×3)
・WAKA 11a RP(×3)

続きを読む

5/3(土)〜6(火)師匠と小川山とスラブ。
ロリータJUNKOの巻。まだトップロープです。
040508-01.jpg

続きを読む

4/26/27小川山

with O山、Mつだ Yっきー
4/26(土)雨。
4/27(日)晴れ。
レイバック○→ジャック豆×→カサブランカ○

続きを読む

先週は結局湯川に転進しましたが
明日、小川山に行きます!
登れるといいな〜^^

それから、K島、届いたよありがとう!!
さっそくありがたく頂いてます。
土日私はいませんが、日曜日お手すきならお師匠とあそんであげて下さいね。

(予告)小川山オープン

やっと復活★嬉しいので、予告。明日、行きます。城ヶ崎で春を迎えて小川山のつもりだったのが、途中だいぶはしょって小川山。


珍しく明るいうちにザックにギア詰めたっす。遠足前の子供の気分だ。久々のNPだわーやっと花崗岩だあーうれし★〜。クラック乾いてることを祈る。やりたいことはい〜っぱいある。

お師匠「濡れてたらスラブだな。」
じゃ、ロリータ純子でも行きますか〜
「どんなもんだったか報告しなさいよ」
って、行く訳ねーダ露〜^^

でもちょっと行きたい。いつかはね〜

20071028.jpg
土曜日の台風で楽しみにしていた小川山キャンプ&焼き芋byプリムラがお流れとなり、「日曜日、日帰りで小川山行きませんか」のO山さんからのメールに二つ返事する。

続きを読む

10/21クレイジー再登^^

with たっちゃん。紅葉がキレイだった。寒かった。

続きを読む

8/26(日)クレイジー再び

いーづか君と。
師匠と早い夏休みで行って以来ひと月振りくらい。クレイジージャムを登りに小川山。
結構混んでいた。9月にヨセミテに行く人たちが練習に来ていたようです。われめのみなさんもいらしったし。

バック&ニーの練習をしようと思ったのに、やっぱり1杯1杯。前よりは楽にはなったけど、出口で気力が切れてしまってテンションしますた。何時の日かアップで登れるようになりたいもんだ。

黒部源流あらため、やっぱり廻り目平の巻。

しかも、日曜日に師匠+たっちゃん号で行って、師匠を置いて私(とたっちゃん号)だけ日帰り。
月曜に仕事して、火曜日電車で信濃川上へ。初めて電車で小川山入りしたけど、なかなか楽しかった。

続きを読む

ぱる蔵、おK、with いーづか号。
大日Pに止めるとM田さん達がいたので、状態を聞きに行くと、M田さん達も来たばっかりだった。まずはレイバックに行くそうだ。

屋根岩とか、露出が多い岩なら乾いてるかな?と2峰へ行く。と、(また)FJご一行様に会う。考えることはみんな一緒なのだ。なかなか乾かないので、ビクターに行く。

コーンケーブや、三日月ハングに触ってみたけど、何度やっても足が上がらなかった。ヒドイ出来^^。

でも、いろんな人がいて、なんか面白かった。ボルだー楽しいなあ!

このページの上部へ

Recent Pictures

  • image1-800x494.jpg
  • IMG_2617.jpg
  • 10178087_977602988921786_594973379597046636_n.jpg
  • 20140914.jpg